TOP  >>  お知らせ  >>  外食ビジネスウィーク2017 第10回 居酒屋産業展に出展します
島風便
head

外食ビジネスウィーク2017 第10回 居酒屋産業展に出展します

ライン

tokyo2017_03_w300h250.jpg

会期:8月29日(火)~8月31日(木)

会場:東京ビッグサイト

時間:10:00~17:00(最終日は16:00まで)

入場方法:招待券、当日券(有料)が必要です。

弊社ブース小間番号:3H26

 

 

 

~様々な進化を遂げる居酒屋業界で、業界を先導する経営者・バイヤーが集結!~
日本独自の食文化の象徴とも言える居酒屋。
大衆居酒屋の再ブームや専門特化型の台頭など、居酒屋業界は常に進化を遂げていますが、
様々な特化型飲食店のベースは居酒屋にあるといっても過言ではありません。
進化の早い業界のため、トレンドに敏感な多くの経営者やバイヤーが本展示会に来場します。
目的意識の高いバイヤーへ、効率的にPRが可能な展示会です!

全国から数多くのお店が出展致しますので、

「全国の地域特産品を見たい」「普段目にする機会の少ない名産品を求めて来場したい」

「地方を廻る時間がないので、この場で名産品をまとめて吟味したい」等、考えている方は来場なさってはいかがでしょうか。

そして、ぜひ弊社の隠岐・海士近海で獲れる新鮮な海の幸。CAS旬感凍結商品をご覧ください。

東京ビッグサイトでお待ちしております!!


foot