TOP  >>  お知らせ  >>  関西外食ビジネスウィークへの出展が決定しました!
島風便
head

関西外食ビジネスウィークへの出展が決定しました!

ライン

【会期】:5/14(火)~5/16(木)10:00~17:00(5/16は16:00まで)

【会場】:インテックス大阪

【小間番号】:2A23

今年もこの季節がやってきました。

ゴールデンウィークが明けると、関西外食ビジネスウィークの季節です。

この「関西外食ビジネスウィーク」とは関西を中心に日本中から企業が集まり、アピールする展示会で日本中どころか世界中から色々な人が集まるイベントです。

弊社は今年も参加して島の旨いものをアピールしてまいります。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。

今年のゴールデンウィークは長かったこともあり5月病もいつもより厳しいのではないでしょうか。

そんな時は新しいものでも探しにいきましょう!人も多く、まさに熱いイベントですよ!

 

今回のコンセプトは「いわがき春香」を世の中に広めること!です。

現在も全国の方にお召し上がりいただいている春香ですが、まだまだこの美味しさは広まっていません。

牡蠣は敬遠される方も多いと思います。この展示会でも試食で提供することはできません。

ですがこの「いわがき春香」は安心、安全!!なにより美味しいんです!!

このことを全国に広めるため今回はエース2人をこの展示会に投入します。

皆さま!大阪でお会いしましょう!元気を届けますよ!

「2A23」この小間でお待ちしております。

令和になっても島の旨いもんを全国のより多くの方に届けますよ!!

 


foot