TOP  >>  お知らせ  >>  外食ビジネスウィーク2019に出展いたします。
島風便
head

外食ビジネスウィーク2019に出展いたします。

ライン

19gaishoku_banner_300_250.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像【会期】8/27(火)~8/29(木)

【会場】東京ビッグサイト

【小間位置】3C-32

本格的に暑くなってきましたが皆様お元気でしょうか。

ビールの飲みすぎにはご注意下さい。肝臓を壊してしまいますよ!!

ということで盆が明けたら外食ビジネスウィーク2019が開催されます!

この外食ビジネスウィーク2019は日本中から多くの企業様が参加される日本最大級の展示会です。

弊社は今回も!張り切って!参加いたします!!

今回も大手企業様、魅力的な商品をお持ちの企業様が続々と参加するようです。

もしお時間があるのであれば是非足を運んでみてください。新しい出会い、発見が山のようにあります。

全国的に人材不足な今だからこそ!私たちが日本を引っ張っていきましょう!

そして!ぜひとも弊社のブースにお立ち寄りください!汗だくでご挨拶させていただきます!

今回のテーマもずばり!「いわがき春香」を皆様にご紹介することです。

島周辺の海は深いところにいる魚も見えるほど本当に綺麗です。

そんなところで育ったいわがき「春香」ちゃんも本当に綺麗です。


安心、安全、便利、そして美味しいCAS凍結いわがき春香ちゃんのファンはまだまだ募集中です。


それでは皆様!東京でお会いしましょう!



 


foot